ノックアウトオプション

みなさんこんにちは。

 

私は今は、オプション取引とは別に

 

クリック株365のCFD

ニューヨークダウ(アメリカを代表する30種類の銘柄から構成される株価指数)の

差金決済取引」をやっています。

つまり少額の証拠金を元に何倍もの投資(ポジションを持つこと)ができます。

FXと同じくレバレッジががかけられるのです。

 

 

とはいえ

取引をするのに証拠金ということで、お金をあらかじめ

証券会社に預けないとなりません。

 

先週末から価格がすごく動いたので、

トレンドに添った取引のポジションを

少し増やしたしたいと思いました。I

しかし、そのためには,追加で口座に入金をしなくてはなりません。

 

なのでクリック株365ほどお金をかけずにCFDのポジションを持つことができ

 

またあらかじめ決めた損切額で必ずノックアウト(決済)されるので

そのあたりも急な価格変動の際も安心です。

 

私はこの話をオプショントレード普及協会で知りました。

なかなか有意義な話が聞けると思いました。

それで、

IG証券の口座を開きノックアウトオプションをやってみました。

 

ノックアウトされそうならその前に決済を自らするかもしれませんが

とりあえずはしばらく様子見してみます。