マイブーム

皆さん、おはようございます。

日経CNBCの番組を、

関係者の方のご好意で近くで見学させていただきました。

 

今勉強をしている、オプション取引

株で有名な
先生方のお話を近くで聞けて
とても有意義な時間でした。

 

オプション取引って難しそう💦

私もそう思っていました。

 

世の中の投資には、株、FX、金、銀、原油などの先物取引などたくさんあります。

オプション取引は、それらと同じテーブルというより、それぞれの後ろに立っていて、それも少しだけ上の台から見ている感じ。

教えていただいた時は本当に、目から鱗でした。

 

仕組みさえ、がわかれば本当に楽しい。

 

学び出したら夢中になりそうです。

 

この続きはまた。

 

 

撮影は、都内のお店でありました。

f:id:aputan:20190415092750j:image

テレビカメラがあり、ドキドキしましたが、とても楽しかったです。

東京は、昨日の雨が上がり青空が🌈

😊今日も皆様にとって、

素敵な1日でありますように🍀